アニメ

引きこもりでパソコン大好きなくせに、ゲームもしないしアニメも見ないので、よく意外がられます。

 

なので、アニメを見ようと思います。

まず、オススメされたのが、サムライチャンプルー

www.samuraichamploo.com

 

音楽がかっこよくて、場面展開とかところどころの演出がオシャレなのです。公式HPもフラッシュで作り込んでありますね。

(っていうところを見てる時点でアニメの良さを理解できていない気がする)

 

 

もう一つは、エウレカセブン

エウレカセブンAO

これもおしゃれなサイトですね。

 

 

 

アニメって子ども向けって思ってたけど、このサイトの作り込みをみるとターゲットは割と年齢高いのか?

 

 

オススメのアニメを教えてください。