クリエイターのバッグの中身

kncです。

 

僕は、何事も形から入るタイプなので物欲が強いです。

最近はミニマムを意識しているんですが、全然出来ません。

目指すはこんな感じです。

f:id:knc-design:20141222001059j:plain

モノトーンでそろえると、大人な感じがしてカッコいいです。

 

f:id:knc-design:20141222001319j:plain

「その場で何でも作れる!」という姿勢もカッコいいです。今はこっち派です。

 

ちゃんと稼げるようになったら、一つ一つの物にこだわって使いたいです。

こんなサイトを見ると気分上がります。(このサイト少し見づらいのが残念です。)

MIJLO: Essentials x A Better Backpack

 

ちなみに、何かの記事で読んだのですが

「物が多い人は、自身が無い人」だそうです。

 

では、勉強してきます。